いずみの韓国語ブログ 

TOPIKの合格に役立つ情報をお伝えします

TOPIKⅡ受験生は必見!読解の点数をアップ|問題を解くコツがわかるおすすめの動画【韓国語能力試験対策】

 本サイトはプロモーションが含まれています

TOPIKⅡ読解問題を解くコツ

 

こんにちは、いずみです。10月の試験が迫ってきましたね。

読解の対策にとても役立つ動画があるのでTOPIKを受験されるみなさんにお知らせします。

 

TOPIKⅡの読解は時間に余裕がありません。

点数をアップするには問題の解き方をマスターすることも大事です。

 

今回ご紹介する動画は韓国語での解説になりますが、TOPIKⅡを受験する方なら理解できると思います。

 

ハニジェミのペ・カリョン先生が91回の既出問題を1番から順番に解説してくれるので試験前に一度見てみてくださいね。

個人的には韓国語能力試験の対策を一番わかりやすく教えてくれる先生だと思います。

 

9月19日現在(13)まであります。


毎日投稿してくださっているので、ぜひ有効に活用してくださいね!

 


www.youtube.com

 

 

9月後半の3連休は本番通りの時間割で過去問を解くのがおすすめです。

理想は毎日、無理なら1回だけでもチャレンジすると対策しなければならないことが見えてきます。

subiizumi.hateblo.jp

 

subiizumi.hateblo.jp

 

試験の準備は早めに済ませておきましょう。

 

subiizumi.hateblo.jp

 

subiizumi.hateblo.jp

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
参考になったらクリックお願いします。

にほんブログ村 外国語ブログ 語学学習法へ

 
いずみ