いずみの韓国語ブログ 

TOPIKの合格に役立つ情報をお伝えします

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国映画雑誌 cine21「徐福」「ジョゼ」掲載号のバックナンバーと最新号のお知らせ。

こんにちは、いずみです。ご訪問いただきありがとうございます。今日は「徐福」と「ジョゼ」のインタビュー記事が掲載されたcine21のバックナンバーと最新号についてお知らせします。 雑誌のバックナンバーが見られるcine21公式サイト 1282号「徐福」のイン…

韓国映画<ジョゼ>その女、その男の内部事情【韓国の記事】

こんにちは、いずみです。先日も「ジョゼ」のレビュー記事をご紹介しましたが、こちらの記事もいい感じなのでお付き合いください。この先ネタバレ箇所があります。ストーリーを知りたくない方はご注意ください。 韓国映画「ジョゼ」とは 17年前に愛された映…

「ジョゼ」キム・ジョングァン監督インタビュー 『リメーク、最初から負担感が大きかった』【韓国の記事】

こんにちは、いずみです。韓国版「ジョゼ」の監督さんのインタビュー記事をご紹介します。リメークに対する思いや俳優のキャスティングについてもお答えになってます。元記事は2部に分かれています。 韓国映画「ジョゼ」とは ①キム・ジョングァン監督『韓国…

ハンジミン×ナムジュヒョク「ジョゼ」マスコミ試写会のレビューを訳しました (ネタばれあり)【韓国の記事】

こんにちは、いずみです。2日に「ジョゼ」のマスコミ向け試写会があったそうでレビュー記事が上がりました。ネタバレになる部分があります。ストーリーを知りたくない方はここでUターンお願いします。 韓国映画「ジョゼ」とは 「ジョゼ」さらに深く入り込ん…

ナム・ジュヒョクXハン・ジミン「ジョゼ」韓国公開前に海外先行販売の快挙【韓国の記事】

こんにちは、いずみです。昨日Twitterで少し書きましたが、ジョゼが本国封切前から話題を集め、海外で先行販売されたそうです。記事の全文をご紹介します。 韓国映画「ジョゼ」とは ハン・ジミンXナム・ジュヒョク「ジョゼ」米国→日本の海外先行販売 ハン・…

ハン・ジミン、ナム・ジュヒョク主演の「ジョゼ」3つの鑑賞ポイント【韓国の記事】

こんにちは、いずみです。ハン・ジミン、ナム・ジュヒョク主演の「ジョゼ」の鑑賞ポイントをまとめた記事がアップされました。大きなスクリーンでこの美しい映像が見られたら素敵でしょうね。 韓国映画「ジョゼ」とは 「ジョゼ」を拒否することが出来ない3つ…