いずみの韓国語ブログ 

TOPIKの合格に役立つ情報をお伝えします

【2024年TOPIK】韓国語能力試験の日程が発表されました。追加情報あり

 本サイトはプロモーションが含まれています

こんにちは、いずみです。

2024年の韓国語能力試験の実施日程が発表されました。

11月中に申請期間や試験会場など追加の発表があるそうです。

情報がわかり次第、更新していく予定です。

ブックマークしてお待ちくださいね。

【2023.11.25更新】

f:id:subiizumi:20231203220151p:image

 

  • 第93回 2024年4月14日(日)
    申し込み期間
    2024. 1. 15(月)〜2024. 1. 29(月)15時まで
  • 第95回 2024年7月14日(日)
  • 第96回 2024年10月13日(日)

 

2024年TOPIKの詳細

韓国教育財団のHPにはまだ案内がでていません。
詳しくは、韓国のTOPIKサイトを参考にしてくださいね。
TOPIK 한국어능력시험

 

TOPIKの受験に必要な基本情報はこちらにまとめています。

subiizumi.hateblo.jp

合格をめざす方はこちらを見てね。

subiizumi.hateblo.jp

最後までお読みいただきありがとうございました。
参考になったらクリックお願いします。

にほんブログ村 外国語ブログ 語学学習法へ

 
いずみ