いずみの韓国語ブログ 

TOPIKの合格に役立つ情報をお伝えします

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ジョゼ」ハンジミン、ナムジュヒョク cine21 1283号12/1発売【韓国の雑誌】

こんばんは、いずみです。先日Twitterでお知らせしたcine21「ジョゼ」のハンジミン、ナムジュヒョクが表紙を飾った1283号が12/1発売されます。この画像、とても素敵ですね。中の記事も気になります。 画像の出所:(cine21) 日本ではこちらで購入できます。…

【韓国映画】「担保」の宝物、スンイ誕生のビハインド。「担保」のTMIを電撃公開。

こんにちは、いずみです。みなさんは「TMI」をご存知でしたか?韓国ではよく使われているそうですが、「Too Much Information」の略で「どうでもいい情報、知らなくてもいい情報」という意味で使うようです。今日は「担保」の中のTMI記事をご紹介します。知…

「ジョゼ」ナム・ジュヒョクが制作報告会で見せた涙の理由 【韓国の記事】

こんにちは、いずみです。 17日の「ジョゼ」オンライン制作報告会で突然涙を流したナム・ジュヒョクさんのことが記事になっています。 『あの時が思い出されて..』公式の席上で感情がこみ上げたナムジュヒョクの本心[★ビハインド] ナム・ジュヒョクが「ジョ…

「担保」悪縁によって出会い、徐々に家族になっていく3人の感動のドラマ【韓国の記事】

こんにちは、いずみです。コロナ渦中にも関わらず、損益分岐点を見事にクリアした韓国映画「担保」。アジア各国でも次々に上映されて、置いてけぼりの日本はやきもきするばかりです。今日は韓国の映画雑誌cine21のサイトで見つけた「担保」の記事をご紹介し…

cine21 1282号の予告記事を訳しました。「徐福」パクボゴム、入隊前最後のインタビュー【韓国の記事】

こんにちは、いずみです。cine21のサイトに出ていた1282号の予告記事を訳してみました。インタビューの内容が少し出ています。バックナンバーを見られるようになるのは次号が発売されてからなので、まずはこちらをご覧になってくださいね。 [単独] 「徐福」…

韓国の映画雑誌 CINE21 №1282 「徐福」のパクボゴム、コンユが登場 

こんにちは、いずみです。CINE21 1282号にボゴム君とコンユさんが登場です。 お二人の単独インタビュー記事も載っていますね。 画像の出所:https://www.aladin.co.kr/shop/wproduct.aspx?ItemId=256595866 画像の出所:https://movie.v.daum.net/v/20201120…

「ジョゼ」 ハン・ジミン×ナム・ジュヒョク スチール公開。原作は田辺聖子の小説。【韓国の記事】

こんにちは、いずみです。12月10日封切予定の「ジョゼ」のスチールが公開されました。ハン・ジミンさんとナム・ジュヒョクさんは「まぶしくて~私たちの輝く時間~」に続いて2度目の共演だそうですね。 「ジョゼ」ハン・ジミン x ナム・ジュヒョク、感性を刺…

【韓国の記事】「徐福」コン・ユとパク・ボゴム、3つの共通点

こんにちは、いずみです。今日はコン・ユさんとボゴム君の共通点が取り上げられている記事をご紹介します。 「徐福」コン・ユ、パク・ボゴムの平行理論 #ビジュアル天才 #信じて見る俳優 #脱人間界 「徐福」の主役コン・ユとパク・ボゴムの驚くような平行理…

韓国の書店から雑誌や本を取り寄せ② オンライン書店「アラジン」で本を注文する方法。【aladin.co.kr 海外発送】

【注文編】韓国から本を取り寄せるのは難しい?この記事では韓国のオンライン書店から本を取り寄せる方法をご説明します。

【韓国の記事】カン・ハヌル ユーチューバーに変身 映画「ストリーミング」主人公にキャスティング←肯定的に検討中(修正)

こんにちは、いずみです。ネット記事をチェックしていたらカンハヌルさんのキャスティング情報がアップされていました。「椿の花が咲く頃」の後も次々とお仕事をされているのですね。 【追記】 別の記事ではカン・ハヌルの所属社の公式発言として「出演をオ…

【韓国の記事】コンユ×パクボゴム、「徐福」2次ティーザー公開。スチールカットも追加されています。

こんにちは、いずみです。CJEntertainmentの広報はまだ「盗掘」がメインになっていますが、「徐福」も動き出しましたね。1次ティーザー、キャラクター相関図に続いて2次ティーザーが公開されました。 「徐福」コン・ユ×パク・ボゴム、特別な同行、収められ…

【韓国の記事】コン・ユ、ウェブバラエティ「文明特急」に出演。19日YouTubeで公開されます。

こんにちは、いずみです。来月の封切を控えて、「徐福」の広報活動がいよいよ本格的になって来たようです。「文明特急」というウェブバラティ番組にもコン・ユさんの出演が決まりました。 「徐福」コン・ユ「文明特急」出演..ジェジェと「逆舞台挨拶」 「文…

【韓国の記事】 コン・ユ、 12月封切「徐福」広報のため 「You Quiz」出撃..熱血広報スタート

こんにちは、いずみです。コン・ユさんが制作報告会に続きバラエティー番組に出演されるそうです。ボゴムくんの不在を埋めるべく、熱心に「徐福」の広報活動を始めるようですね。 [公式] コン・ユ、 12月封切「徐福」広報のため 「You Quiz」出撃..熱血広報…

【韓国の記事】パク・ボゴム 入隊空白期?むしろ、もっと「HOTだね」

こんにちは、いずみです。前回の記事で「ボゴムくんの兵役には何の心配もない」と書いた途端に、公式行事での行動を問題視されたニュースが入り驚きました。この記事では気になるその後をお伝えしますね。 パク・ボゴム、軍入隊空白期?むしろ、もっと「HOT…

ユ・アイン 韓国映画 「声もなく 소리도 없이」のインタビュー記事をご紹介します。【韓国の記事】

こんにちは、いずみです。ユアインの最新作「声もなく」に関するインタビュー記事をご紹介します。この映画のタイトルは「音もなく」と訳されているものもありますが、ユアインが演じるテインにセリフがないのと原題の英語表記がVoice of Silenceとなってい…

韓国の書店から雑誌や本を取り寄せ① オンライン書店「アラジン」会員登録のやり方【aladin.co.kr 海外発送】

【会員登録編】韓国から本を取り寄せるのは難しい?この記事では韓国のオンライン書店から本を取り寄せる方法をご説明します。

【韓国の記事】 兵役の空白期間を感じさせないパク・ボゴム。ドラマに続いて「徐福」でスクリーンへ

10月27日に2020年12月公開予定「徐福(ソボク)」の制作報告会がありました。入隊中のパク・ボゴムくんは出席できず映像でメッセージを伝えましたが、たくさんの作品を準備してから入隊し空白期間を感じさせないことが話題になっています。 入隊したの間違い…