いずみの韓国語ブログ 

TOPIKの合格に役立つ情報をお伝えします

「ジョゼ」ナム・ジュヒョクが制作報告会で見せた涙の理由 【韓国の記事】

 本サイトはプロモーションが含まれています

こんにちは、いずみです。

17日の「ジョゼ」オンライン制作報告会で突然涙を流したナム・ジュヒョクさんのことが記事になっています。

『あの時が思い出されて..』公式の席上で感情がこみ上げたナムジュヒョクの本心[★ビハインド]

 

ジョゼ ハンジミン ナムジュヒョク

 

ナム・ジュヒョクが「ジョゼ」制作報告会場で涙を流しながら映画に対する心を表現した。

17日午前、映画「ジョゼ」(監督キム・ジョングァン)の制作報告会がオンライン生中継で行われた。

この席にはハン・ジミン、ナム・ジュヒョク、キム・ジョングァン監督が出席した。

「ジョゼ」は初めて会ったその日から忘れられない名前ジョゼ(ハン・ジミン)とヨンソク(ナム・ジュヒョク)が共にした最も輝く瞬間を描いた映画だ。

日本映画「ジョゼと虎と魚たち」をリメークした作品だ。

この日、ナム・ジュヒョクは制作記の映像を見た後、涙を流した。

ナム・ジュヒョクがボロボロ泣いて進行を続けるのが難しい状況だったため、MCパク・キョンリムは進行をしばらく止めてナム・ジュヒョクが感情を抑える時間を与えた後、再び進行を続けた。

制作報告会の最後、パク・キョンリムがナム・ジュヒョクに『さっきなぜそんなに泣いたのか』と聞くと、ナムジュヒョクは『本当に映像を見て、その時の感情がそのままこみ上げてきた。
ヨンソクとしてまたジョゼの感情で現場で心から演技したことががたくさん思い出されて予想もできない涙が出た』と説明した。

映画関係者によると、ナム・ジュヒョクは映画の現場でキャラクターに没入、作品とキャラクターに対する愛情を込めて演技に臨んだ。
映画を作る過程が盛り込まれた制作記映像の中の姿に感情が極まったようという裏話だ。

ナム・ジュヒョクは自然な演技をするために洗顔もせず、撮影現場に行ったと打ち明けるほど、力を抜いて映画に臨んだ。

最善を尽くし、力みのない姿で「ジョゼ」に臨んだナム・ジュヒョクがハン・ジミンと、どんなケミを誇るのか注目される。
「ジョゼ」は12月10日封切り予定だ。

元記事と画像の出所:(starnews)

 

この日の制作報告会には記者も入らず、オンライン中継で開催されました。

みんなで撮影当時の映像を見た後に司会者が話を聞くスタイルで進行されていましたが、ジュヒョクさんが撮影当時を思い出して「悲しい」と言ってあふれる涙を止めることが出来なくなってしまったそうです。

ジュヒョクさんが何とか気持ちを落ち着かせたら、今度はジミンさんが泣いてしまい、司会の方が一旦自分にカメラを向けさせてその間にティッシュを投入していたようです。

(ブログに貼り付けた動画ではカットされていますが、YouTubeには上がっていました)

韓国の男優さんはよく涙をみせますが、中でもジュヒョクさんは感受性が強い方なのでしょうか。

この映画をきっかけに今いちばん興味を持っている俳優さんです。

映画「ジョゼ」制作報告会のダイジェスト動画

 


www.youtube.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
参考になったらクリックお願いします。

にほんブログ村 外国語ブログ 語学学習法へ

 
いずみ