いずみの韓国語ブログ 

TOPIKの合格に役立つ情報をお伝えします

韓国映画雑誌 cine21「徐福」「ジョゼ」掲載号のバックナンバーと最新号のお知らせ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

こんにちは、いずみです。ご訪問いただきありがとうございます。今日は「徐福」と「ジョゼ」のインタビュー記事が掲載されたcine21のバックナンバーと最新号についてお知らせします。

 

スポンサーリンク

 

 

雑誌のバックナンバーが見られるcine21公式サイト

cine21の公式サイトでは最新号が発売されるとバックナンバーの記事を見ることができます。先月こちらのブログでご紹介した1282、1283号ともすでに公開されています。

1282号「徐福」のインタビュー記事は公開されず

ところが、1282号はコンユさんとボゴムくんのインタビュー記事だけありません!!他の記事はアップされているのに何らかの理由があって公開されないのだと思います。見られるようになったら内容をご紹介しようと思っていたのに本当に残念です。1282号は誌面でしか見られません。こちらで雑誌を購入できます。

 

 

1283号「ジョゼ」のインタビュー記事

次の1283号、「ジョゼ」のハンジミンさん、ナムジュヒョクさんのインタビュー記事は公開されています。雑誌と全く同じ内容なのかはわかりませんが、記事が3つ上がっています。

ジョゼ ハンジミン ナムジュヒョク

出所: http://www.cine21.com/news/view/?mag_id=96643

ジョゼネタばかり続いているので、みなさんもうお腹いっぱいかもしれずインタビュー記事の翻訳をアップするか思案中です。とりあえず記事のリンクを貼っておきました。

 ※韓国語記事を読むのはこちらを参考にしてください

LINE翻訳を使って、映画情報誌 cine21のバックナンバーを読む方法

 

やっぱりアップしました^^;

 

10日の「2時脱出カルトショー」では公開初日に見に行くというリスナーからのメッセージに『今回は舞台挨拶が出来ず、映画館まで足を運んでくださったみなさんに直接感謝の言葉を伝えられなくて申し訳ない。この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えさせていただきます』とコメントされていました。リクエストに応えて二人で歌も披露されてます。舞台挨拶できない代わりにいろんなメディアに出演して広報してるんですね。
二人の息の合ったところや、お人柄が感じられます。

ナムジュヒョクさんは司会の人の話を聞いてるようで聞いていない?いろいろ考えているうちに質問を忘れてしまうのか、どの番組でもちょっとかみ合ってないような場面があってジミンさんに小声でささやかれてます^^

 
[FULL] 'アロハ' 🎤デュエット🎤 ライブ初公開?! ナムジュヒョク,ハンジミン 見るラジオ | 2時脱出 カルトショー | 201210 (광고 삭제)

先月ご紹介した記事はこちらです

cine21最新1285号はチ・チャンウク&キム・ジウォン

 12月15日発売の1285号はカカオTVドラマ「都市男女の恋愛法」のチ・チャンウクとキム・ジウォンがカバーを飾っています。横向いてるから誰か分からず、確認したらこの二人でした。ドラマのスチールも美しかったけど、こちらもいい感じです。中の画像を早く見た~い!

 

 

f:id:subiizumi:20200719100555p:plain
いずみ

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサーリンク
 

 

応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村