いずみの韓国語房 TOPIKに合格するための過去問学習法

中級をめざしているあなたに向けて韓国語能力試験 TOPIK2に合格するための過去問学習法を解説しています。

ヒョンビン♥️ソン・イェジン '愛の不時着'以降、恋人へ発展 公式コメント【韓国の記事】

いずみです。今年もどうぞよろしくお願いします。 新年早々ビッグカップルのニュースが飛び込んで来ましたね。双方の事務所も公式コメントを出して今度は認めました。

地元新聞の元旦号にヒョンビンさんのインタビュー記事が載っていて「キムテピョンの人生も充実させたい」と答えていたのを読んだところにこのニュースを知ってびっくりでした。

 

スポンサーリンク

 

 

ヒョンビン♥️ソン・イェジン 双方"'愛の不時着'以降、恋人へ発展。応援願う"[公式コメント全文]

ヒョンビン 

俳優ヒョンビンとソン・イェジンが4度目の熱愛説で熱愛を認めた。

 

ヒョンビンの所属社VASTエンターテインメントは1日に公式報道資料を通じて"ヒョンビン、ソン・イェジン両俳優は作品を通じて縁を結ぶようになり、ドラマの終了以降お互いに対する良い感情を持って恋人へ発展することになった"、"今後2人の出会いを温かい視線で見守り応援してくださることをお願いする"と明らかにした。

 

ソン・イェジンの所属社エムエスチームエンターテインメントも"二人は作品活動を通じて親交を深めて、ドラマ終了後、互いに好感を持って会うことになり、恋人関係に発展することになった"、"二人がよい出会いを続けることができるように温かい関心と応援お願いする"と話した。

 

一方、同日ディスパッチはヒョンビンとソン・イェジンの4度目の熱愛説を報道した。報道によると、両者はtvNのドラマ'愛の不時着'以降、好感を持って8ヵ月目の熱愛中と言われた。

 

以前に二人は映画'交渉'で初めて共演し、当時にも一度の熱愛説が持ち上がったことがある。 以後2019年1月、2020年1月にも熱愛説が報道されたが、所属会社を通じて公式的に否定している。 二人は4度目の熱愛説で熱愛を認め、2021年1号カップルの主人公になった。

 

次はVASTエンターテインメントのコメント全文。

こんにちは、VASTエンターテインメントです。 
本日報道された俳優ヒョンビンのニュースと関連して公式立場を伝えます。 

ヒョンビン、ソン・イェジン両俳優は作品を通じて縁を結ぶようになり、ドラマの終映以来、お互いに対する良い感情を持って恋人へ発展するようになりました。

今後2人の出会いを温かい視線で見守り応援してくださるようお願いします。 

ありがとうございます。

 

次はエムエスチームエンターテインメントのコメント全文。

今日、あるメディアを通じて報道された俳優ソン・イェジンとヒョンビンの熱愛記事に関するエムエスチームエンターテインメントの公式立場をお知らせいたします。

二人は作品活動を通じて親交を深め、ドラマ終了後、互いに好感を持って会うことになり、恋人関係に発展するようになりました。

二人がよい出会いを続けることができるように暖かい関心と応援お願いします。

元記事と画像の出所:(xportsnews)

二人が共演した「愛の不時着」とは

昨年ネットフリックスで配信され、日本でも大ヒットした「愛の不時着」をまだご覧になっていない方に向けて紹介した過去記事はこちらです。

subiizumi.hateblo.jp

 

イェジンさんのInstagram

新年が明けました。
初めて仕事ではない私の個人的な話で皆さんの前に立ったらどうしてこのように恥ずかしいのでしょうか..
ふむ…ううん…うーん..
はい、そうなりました。^.^
ハハ...
ううん…^^;;
何を話さなければならないかわかりませんが、みなさんに何かお話しなければならないようで..
あまりにもぎこちなくて妙でそうなんです..^^;
良い人に会えたことに感謝して、美しく上手に育てるように努力します…☺️
皆さんがくださる愛と応援をいつも胸に秘めています.. 新年にはさらに良い事が多いように願っています。お元気で。 ピョ~ン☺️ 

出所:(ソン・イェジンさんのInstagram)

 

新年のごあいさつに代えておめでたい記事をアップしました。
30代後半の二人が演じたキャラクターそのままカップルになるとは意外でしたが、好感度の高い大人のビッグカップル誕生は元旦にふさわしい華やかなニュースになりましたね。今年も韓国の良い情報をたくさんお伝えしたいと思います。お付き合いいただけると嬉しいです。

f:id:subiizumi:20200719100555p:plain
いずみ

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサーリンク

 

 

応援お願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村