いずみの韓国語ブログ 

TOPIKの合格に役立つ情報をお伝えします

イム・シワン 2021春のオンラインファンミーティング 盛況裏に終了【韓国の記事】

 本サイトはプロモーションが含まれています

こんにちは、いずみです。若い俳優さんにはあまり興味がありませんが、シワン君は別です。「太陽を抱く月」で端正なお顔の美少年ホ・ヨムに見とれていました。シワン君のお顔は品があります。成人役は別の人に変わってガッカリでした。

ドラマを見るだけのゆるいファンで、オンラインファンミーティングなるものが開催されていたことも知りませんでした。

 

スポンサーリンク

 

 

イム・シワン、'2021春の散歩withイム・シワン'盛況裏に終了。"飴より甘い時間"

イムシワン 2021ファンミーティング

俳優イム・シワンのオンラインファンミーティング'2021春の散歩withイム・シワン'オンラインファンミーティングが盛況裏に終わった。

15日、所属会社のPLUM A&Cによると、イム・シワンは14日ホワイトデーに合わせて進行されたファンミーティングを通じてファンに会った。

未公開写真トーク'シワンのフォトキュレイティング'とイム・シワンの必需品を紹介する'イム・シワンの3つのessential'そして'ピクニックwithイム・シワン'など、多様なコーナーを通してファンとの特別な思い出を作った。

イム・シワンはドラマ'それでも僕らは走り続ける'のOST、'僕そして君'のライブ舞台で幕を開き、特有の淡泊な歌声で現場を熱くした。

また、様々なコンテンツでファンであることをあらわにしていたポール・キムの'君も知っている'のカバー舞台まで準備して万能エンターテイナーとしての顔をたっぷり見せてくれた。

未公開写真を見てエピソードを解いて行った'シワンのフォトキュレイティング'コーナーではイム・シワンの最近の作品のドラマ'それでも僕らは走り続ける'と'他人は地獄だ'の撮影現場での姿、そしてグラビア撮影現場の中でいたずら心に満ちた姿を公開してファンとのコミュニケーションをした。 

イムシワン 2021ファンミーティング

それだけでなくイム・シワンは春の散歩のコンセプトで様々なコーナーで視線を捉えた。 普段料理を楽しんでしいると明らかにしたイム・シワンはアイシングクッキーと自分が作ったストロベリーエイドを絶賛し、笑いを誘発した。

ファンの要請を聞いてくれる'尽くしてイム・シワン'コーナーでは'それでも僕らは走り続ける'、'イム・シワン'、'ミントチョコ'、'帝国の子供たち'など、高難度のN行詩を要請したファンに向けて、奇想天外なN行詩を披露しファンミーティングの熱気を高めた。

またファンの悩みに真心を尽くした助言と応援を送り、和やかな雰囲気まで形成した。

最後にイム・シワンは手書きの手紙を通じて"ご一緒してくださって本当に感謝するという言葉を先に申し上げたいです。

最近は芸能撮影の真っ最中です。 本当に面白く撮っているからたくさん期待してくださったらと思います"と言い"この時間が皆さんに飴より甘い時間だったら嬉しいです"と感動的な締めくくりの感想を伝えた。

イム・シワンは現在tvN'車輪のついた家'シーズン2撮影の真っ最中であり、映画'スマートフォン'(仮題)の撮影を控えている。

元記事と画像の出所:(starnews)

 

シワン君が現在撮影中のバラエティ、 tvN'車輪のついた家'シーズン2はkazyさんが記事にされています。

www.kazysus.com

キャスティングにはミセンで共演したキム・ヒウォンさんの推薦があったそうですね。バラエティのシワン君を見たことがないので楽しみです。

 

f:id:subiizumi:20200719100555p:plain
いずみ

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
 

 

応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村