いずみの韓国語ブログ 

TOPIKの合格に役立つ情報をお伝えします

【韓国の記事】パク・ボゴム 入隊空白期?むしろ、もっと「HOTだね」

 本サイトはプロモーションが含まれています

こんにちは、いずみです。前回の記事で「ボゴムくんの兵役には何の心配もない」と書いた途端に、公式行事での行動を問題視されたニュースが入り驚きました。この記事では気になるその後をお伝えしますね。

パク・ボゴム、軍入隊空白期?むしろ、もっと「HOTだね」

パクボゴム 徐福


軍入隊をしたにもかかわらず、話題性は相変わらずだ。 いや、むしろより大きな関心が集まっている。 俳優パク・ボゴムの話だ。 海軍イベントとして入隊後初めて公式的に姿を現した彼はTV、スクリーンで依然として活躍し、次の歩みに対する期待感を高めている。

パク・ボゴムは先月27日、済州西帰浦市芸術の殿堂で開かれた「2020大韓民国海軍護国音楽会」の進行を務め、入隊後初めて姿を現した。

海軍の制服を着て舞台に上がったパク・ボゴムは『海軍本部文化広報兵、二等兵パク・ボゴム』と堂々とした明るい声で自分を紹介した。 さらに『この8月海軍に入隊して6週間の訓練を終え、済州島で初の公式行事を共にすることになった』と話した。 パク・ボゴムはスムーズな手腕で行事を進行し注目された。 最後には海軍歌合唱舞台に上がって歌を斉唱した。

 パクボゴム 徐福


この日はパク・ボゴム主演のtvN「青春の記録」の最終回が放映された日。 パク・ボゴムは『「青春の記録」最終回が放映されている日だ。 護国音楽会を楽しまれた後に続いて「青春の記録」までご一緒してくださったら嬉しい』とお願いした。 パク・ボゴムは12月封切り予定である「徐福」にも言及した。 彼は『来月公開する「徐福」も皆さんの多くの関心と愛情をお願い致します』と話した。

この日の午前には「徐福」制作報告会も開かれた。 パク・ボゴムは入隊前に予め撮った映像を通じてサプライズメッセージを伝えて喜びを与えた。 映像でパクボゴムは『「徐福」でクローン人間、徐福役を演じたパク・ボゴム』だと話し『今日ご一緒することが出来ず、残念な気持ちで映像を残した』と明かした。 また、一緒に撮影をしたスタッフ、俳優たちに感謝の挨拶を伝え『ご一緒出来て幸せだった。 意味を込めるために多くの方が共に作業した。 みなさん「徐福」と幸福におなりになって"と伝えた。

このような活躍に、同日のパクボゴム関連記事はリアルタイム主要ニュースに上がりもした。 更には軍の行事で作品の広報が「営利行為」という苦情まで国防部に提起された。 海軍側は『法律上検討の結果、継続性がなく計画されていない一回限りのコメントで営利業務に該当しないと判断した』とし、注意措置を下した。 また『今後パク・ボゴム二等兵の活動と関連して、このような部分までよく注意して公的な活動に忠実に励むようにする』と伝えた。 彼の話題性がどれだけ高いかを証明する「驚きのイシュー」だ。
 

パクボゴム 徐福


最近放送終了した「青春の記録」でパク・ボゴムは現実の青年達の苦しみと悩みを描いた迫真の演技で視聴者に多くの共感と慰めを与えた。 密度の高い感情演技でも多くの好評を受けた。 封切りを控えた「徐福」では以前とはまた違った姿を見せる見通しだ。 先立って「青春の記録」「雲が描いた月明かり」「応答せよ1988」「君を覚えてる」「チャイナタウン」など作品ごとに多彩なキャラクターを披露してきたキャラクター長者パク・ボゴム。 「徐福」を通じて全てのことを初めて経験する純真無垢な子供のような姿から、ぞっとする鋭い目つきまで刻々と変わる感情の振幅が大きいキャラクターを繊細な演技で完成させた。

コン・ユとの感性ブロメンスも期待されるところ。 心をときめかせるビジュアルから繊細な感情演技まで2人の俳優が発揮するシナジーがどうか、いまから好奇心を刺激する。 コン・ユは『観客たちが考えるパク・ボゴムの善良な眼差し、イメージとは相反する目つきが現れるだろう』と話し、『演技しながらパク・ボゴムの目がとても魅力的であるため、必ず悪役をしなければならないと言った。 パク・ボゴムの演技変身が鑑賞のポイント』だと明かして好奇心を誘発した。

パクボゴムは「徐福」のキャラクター紹介映像など、軍入隊前に予め撮っておいた広報資料で観客達と非常に小さな疎通を続けている。 彼の空席が残念なファン達にはひとつずつ公開される映画スチールと映像はもう喜ぶしかない。 深みのある眼差し、細かい感情表現とともに、すらりとした外見に実直な品性まで備えた俳優パク・ボゴム。 彼の真価は「入隊空白期間」中にも引き続き発揮されている。

元記事と画像の出所:(10Tenasia)

 

スポンサーリンク

 

 

 

入隊後初めての公式行事でボゴムくんが自分の作品について話したのが営利行為に当たるという苦情が届いたそうです。慣れない席で、ついいつものように答えてしまったのかな。

注意だけで済んでよかったですが、兵役期間中の芸能人に向けられる目は特に厳しいように思います。でもボゴムくんならきっと素直に反省して今後は言動に気を付けるでしょうね。

ファンのためにたくさん準備をして行ってくれたボゴムくん。それでも20ヶ月は長いですね。興味のない人はあっという間に戻ってくるように感じるですが、恋しい人の空白期間は何倍にも思えます。

徐福の新しいスチール画像が公開されました。CJTwitterのアイコンも盗掘から徐福に変わりましたね🤗

 

CJ Entertainment Twitter

 

 

「もっと知りたい韓国ドラマ」最新号には「青春の記録」が掲載されています。

 

f:id:subiizumi:20200719100555p:plain
いずみ

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 外国語ブログ 語学学習法へにほんブログ村