いずみの韓国語ブログ 

TOPIKの合格に役立つ情報をお伝えします

【韓国の記事】コンユ×パクボゴム、「徐福」2次ティーザー公開。スチールカットも追加されています。

 本サイトはプロモーションが含まれています

こんにちは、いずみです。CJEntertainmentの広報はまだ「盗掘」がメインになっていますが、「徐福」も動き出しましたね。1次ティーザー、キャラクター相関図に続いて2次ティーザーが公開されました。

 

「徐福」コン・ユ×パク・ボゴム、特別な同行、収められた2次予告公開

 

パクボゴム コンユ 徐福


感性ブロメンス映画'徐福'側が2回目の予告編を公開し、注目を集める。「徐福」(監督イ・ヨンジュ、提供配給CJエンターテインメント、制作STUDIO101 CJエンターテインメントTPS COMPANY)は人類初のクローン人間、徐福(パク・ボゴム)を極秘裏に移す生涯最後の任務を担当するようになった情報局要員キホン(コン・ユ)が、徐福を狙う各勢力の追跡の中で特別な同行をし、予期せぬ状況に巻き込まれるようになる話。


パクボゴム コンユ 徐福

 

14日に公開された2つめの予告編は"永遠というのはどういうこと?"と尋ねる徐福の声で始まる。 永遠という時間に閉じ込められた人類最初のクローン人間徐福と死を控えて彼を移動させる任務を引き受けることになった元情報局要員キホン。

 

道に出るや否や、徐福を狙う勢力の攻撃が押し寄せて、一寸先も予測できない状況の中で彼らの特別な同行が始まる。

 

パクボゴム コンユ 徐福

 

初めて本当の世の中に接して、すべてのことが不思議でしかない徐福と、生涯最後の任務を急いで終えたいキホンは行く先々でことあるごとにぶつかるが、続く旅程の中で次第に互いの痛みを分かるようになって近づく。

 

一方、徐福の存在を永遠に隠ぺいしようとする情報局の安部長(チョ・ウジン)が徐福を消すために直接乗り出して、『ずっと考えます、私の運命について』という言葉と共に、安部長や要員らに対抗して歩いていく徐福の後ろ姿は彼が迎えることになる運命に対する好奇心を増幅させる。

 

パクボゴム コンユ 徐福


2次予告編を公開し期待を高めた「徐福」は12月に全国の劇場で会える。


元記事と画像の出所(OSEN)

 

スポンサーリンク

 

 

韓国サイトの「徐福」情報をまとめました

 

kakaoTV
2次ティーザー

tv.kakao.com

 

 

Daum映画「徐福」
スチールカットが追加され75枚になりました。(動画は日本から見られません)

https://movie.daum.net/moviedb/main?movieId=109355

 

CJ Entertainment Twitter


美しく強烈なキホンX徐福のビジュアル✨
二人の男の特別な同行2次報道スチールをお見せいたします❣️

劇場でキホンX徐福に会う、その日を期待しながら…💕


少しずつ「徐福」のストーリーが見えてきましたね。一生懸命調べて書いていますが、ファンの方の知識には到底及びません。もしも内容に誤りがありましたらすぐに訂正しますので教えてください。よろしくお願いします。

 

f:id:subiizumi:20200719100555p:plain
いずみ

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村