いずみの韓国語ブログ 

TOPIKの合格に役立つ情報をお伝えします

ナム・ジュヒョク 韓国雑誌 W(ダブリュー)2021年2月号に登場【韓国の記事】

 本サイトはプロモーションが含まれています

こんにちは、いずみです。ナム・ジュヒョクさんの素敵な画像がアップされていたのでご紹介します。韓国のファッション雑誌 「W(ダブリュー)」2021年2月号に掲載されるそうです。

スポンサーリンク

 

ナムジュヒョク、神秘的な魅力..やはりグラビアのプロ

ナムジュヒョク 韓国雑誌 W(ダブリュー)

俳優ナム・ジュヒョクの強烈な存在感が際立つ写真が公開された。

26日、所属会社のマネジメントSOOPは最近、Wコリアと作業したナム・ジュヒョクのグラビアを公開した。

ナムジュヒョク 韓国雑誌 W(ダブリュー)

ディオールビューティーを代表する男性用香水'SAUVAGE'の今回のビジュアルグラビアは異国的なムードと感性、嵐のように吹き荒れる強烈さを描いている。 今回のグラビア撮影をしたディオールSAUVAGE香水は、広々として無限の大地からインスピレーションを受けて誕生し、パワフルなさわやかさと神秘的な魅力を抱いた大胆な嗅覚的構成が特徴だ。

ナムジュヒョク 韓国雑誌 W(ダブリュー)

公開されたグラビアの中のナム・ジュヒョクは視線を圧倒する。 ナチュラルなウエーブヘアとシャツ、ジャケットなどをマッチした衣装を完璧に消化したナム・ジュヒョクはパワフルな男性美とセクシーさが共存しており、目を離せなくさせる。

特に異国的な広大な大地の真ん中で一人で立っているような自然そのままのワイルドな感性と神秘なまなざしまで加わえられたナム・ジュヒョクの姿は感度の高いビジュアルを完成させた。 どんな瞬間にも自分だけの顔を表現するすべを知るナム・ジュヒョクの輝く存在感がグラビアを通じてもそのまま伝わって来て感嘆させる。

ナムジュヒョク 韓国雑誌 W(ダブリュー)

元記事と画像の出所:(starnews)

W KOREAのサイト

こちらにはさらに多くの画像が掲載されてます。DiorSAUVAGEとのタイアップ企画なのでサイトの記事はジュヒョクさんより香水がメインでした。読むより眺めるタイプです。

www.wkorea.com

雑誌はAmazonで購入可能

雑誌の表紙はBLACKPINKのジス。残念ながらジュヒョクさんではありません。 表紙は A TYPE 、 B TYPEの2種類ありますが内容は同じです。

Dior SAUVAGE

どんな香りなのか気になってついでに探してみました。

 

f:id:subiizumi:20200719100555p:plain
いずみ

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサーリンク
 
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村