いずみの韓国語ブログ 

TOPIKの合格に役立つ情報をお伝えします

韓国語能力試験|TOPIK 作文53,54番の対策におすすめの動画

 本サイトはプロモーションが含まれています

こんにちは、いずみです。

TOPKの作文対策は順調に進まれていますか?

今日は作文のライブ指導をされているHANIJEMI韓国語学院の動画をご紹介しますね。

生徒の書いた作文を添削しながら説明されるので、とても参考になります。

あなたの作文のレベルアップにきっと役立つ動画です。

ライブ配信が終わってからも動画を見られるので、お好きな時間に学べますよ。

この記事を書いている私の勉強歴はこちら

 

こんな方におすすめです

・作文のコツがつかめない
・作文の構成の作り方を知りたい

 

韓国語能力 TOPK54番の作文対策

HANIJEMI韓国語学院では、毎週日曜日の夜20時からYouTubeで作文対策のライブ配信をされています。

こちらは3月26日の放送です。

終了後も動画が公開されているので、ライブで見られなくても大丈夫。

4月2日も同じ課題で添削をされるので、今週の動画を見てあなたも作文を書いてみるといいですね。

自分の作文と比べながら説明を聞くと勉強になりますよ。

 


www.youtube.com

 

動画を見るだけでもよいですが、月額490円のメンバーに登録するとライブにチャットで参加できます。

抽選で選ばれたメンバーはライブで作文添削を受けられます。

 

有料メンバー登録する方法

①「メンバーになる」をクリック

HANIJEMI韓国語学院 YouTube メンバー登録の方法

 

②画面が変わったら「メンバーになる」をクリックして支払い手続きをします。

HANIJEMI韓国語学院 YouTube メンバー登録の方法

韓国語能力 TOPK53番の作文対策

53番の対策動画はこちらです。

他にもバックナンバーがあるので「ライブ」から探してみてくださいね。

 


www.youtube.com

まとめ

HANIJEMI韓国語学院の動画はすべて韓国語になりますが、外国人の学習者の指導をされている先生なので聞き取りやすいと思います。

ライブには日本の方も参加されてますので、添削を受けたい方(抽選)はメンバー登録をしてみてはいかがでしょう。

 

関連記事

subiizumi.hateblo.jp

 

subiizumi.hateblo.jp

 

subiizumi.hateblo.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
参考になったらクリックお願いします。

にほんブログ村 外国語ブログ 語学学習法へ

 
いずみ
スポンサーリンク