いずみの韓国語ブログ 

TOPIKの合格に役立つ情報をお伝えします

【韓国の記事】コン・ユ、ウェブバラエティ「文明特急」に出演。19日YouTubeで公開されます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

こんにちは、いずみです。来月の封切を控えて、「徐福」の広報活動がいよいよ本格的になって来たようです。「文明特急」というウェブバラティ番組にもコン・ユさんの出演が決まりました。

「徐福」コン・ユ「文明特急」出演..ジェジェと「逆舞台挨拶」

 

コンユ 徐福

 

「文明特急」に俳優のコン・ユが出演する。

12日「文明特急」側は19日に公開される「文明特急」にコン・ユが出演することを伝えた。 コン・ユは映画「徐福」の封切りを控えていて広報のために「文明特急」を訪れた。


「文明特急」制作陣によるとコン・ユはジェジェと「逆舞台あいさつ」という特別なコンセプトで撮影を進行した。


ジェジェは映画「徐福」の中のキャラクター、徐福に扮してコン・ユの歓呼を引き出した。 コン・ユはレッドカーペットの上に立ったジェジェをスマートフォンで撮ってファンサービスを要求するなど、積極的な参加で撮影の雰囲気をリードした。 特に『愛してると叫んでほしい』と、ひっきりなしに明るく笑うコン・ユの姿に現場はそれこそ笑いの海となったという後日談だ。

 

コン・ユのインタビュー映像は19日午後5時「文明特急」ユーチューブで公開される。

元記事と画像の出所:(STARNEWS)

 

スポンサーリンク

 

 

 

文明特急のYouTube


コン・ユさんの出演映像は19日午後5時に文明特急のYouTubeで公開されます。
こちらは現在公開中の「盗掘」の公報で出演されたイ・ジェフンさんです。コンユさんも1対1なので、約20分間たっぷりお話が聞けそうな感じです。


[文明特急EP.150] 건축학개론 순수청년 이제훈이 능청MAN이 되었다고? 정말인지 한번 확인해보자👀

 

要チェック! 文明特急 YouTube & InstagramYouTube

文明特急- MMTG - YouTube


Instagram

https://www.instagram.com/mmtg_oops/

 

 

f:id:subiizumi:20200719100555p:plain
いずみ

最後までお読みいただきありがとうございました。